40代、目指せ再就職、時々うつ

全てはうまくいくようになっている、たぶん...

悩む

こんにちは、テナガザルです。

 

正社員になって、2カ月が過ぎました。慣れない仕事・対人で、かなりストレスが

蓄積されてきました、不眠、頭痛、焦りなどうつ症状が出てきております。

 

先日はたっぷりとダメ出し説教を食らいました、道具の持ち方ややり方、

自分がやりやすいようにやっていましたが、それが気に入らないようで、

 

「今後、言った通りしないと、もう教えない」と言われました。

 

細かい事まで、何でも言われた通りするしかないのかと思うと気持ちが

落ち込んできました。

教えてもらえなくなれば、もうここではやっていけないので、言われた通り

するしかありません。

 

1回で覚えて出来ず、言い訳もできず、自分の能力が低いのか、難しい職種なのか、

こんなにできないと自信を無くします、続けていく自信がありません。

悩む。