40代、目指せ再就職、時々うつ

全てはうまくいくようになっている、たぶん...

2021-01-01から1年間の記事一覧

配送業務は、いかがですか

久しぶりの更新になります、皆さんお元気ですか? やっと出荷業務から配達業務に戻りました、車の運転は好きではないけど、 楽でいいです。 配達業務の良い点は 一人になれるので気が楽です。(同乗者のいる場合は お勧めしません)対人ストレスがない事はな…

ブラック企業は改善できない

入社して、1年が過ぎ、謙虚さが無くなってきているテナガザルです。 あいかわらず、昼休憩無しの日が続いている。後で間に合わなくなると困るから 先にやれと言われる、やりだしたらきりがない。 他の人も昼休み、仕事しているけど、感覚がマヒしているのか…

びっくり!求人

最近、サービス残業が増えてきて、不機嫌なテナガザルです。 仕事をしながら求人検索を続けていますが、ちょっと気になる求人を見つけました。 職種:正社員 銀行庶務 応募年齢:~59歳 応募条件:高卒、自動車免許、経験不問 土日祝休み、給料は20~25万、…

転職したけど、条件が違う

こんにちは、テナガザルです。このブログを始めて2年ほどたち、タイトルの状況も 変わり、再就職はできたけど、続けれるかどうか迷いが生じてる状況です。 私が2年ほど就職活動、入社したり、すぐ辞めたりを繰り返し、わかったことは、 良い(まともな)会社…