40代、目指せ再就職、時々うつ

全てはうまくいくようになっている、たぶん...

家計見直し(スマホ 楽天アンリミット GALAXY A7)

蚊取り線香の煙がこもった職場で働いています、テナガザルです。

 

今回は、スマホの買い替えを考えていまして、スマホの寿命は2年ぐらいと

言われていますが、今の機種は2年以上使っており、バッテリーの減りが

早くなってきました。

 

そこで、気になったのが、楽天アンリミットです、

プラン料金1年間無料、途中解約無料。

 

初期費用 スマホ代(GALAXY A7)    18700

     事務手数料         3300

                合計22000円

 

還元ポイント  オンライン申込割引  3000

        事務手数料割引    3300

        機種割引      15000

        紹介割引       2000

                 計23300ポイント

 

実質スマホ代タダで、ポイントももらえる、かなりお得だと思います。

型落ちになりますが、今使っているスマホよりスペックは上です。

 

RAKUTEN MINIという1円機種を選ぶのも、お得だと思います。

また転売して稼ぐこともできそうです。

 

300万名ぐらい申し込みで締め切るようですが、こんなバラマキに近いような

サービスをしてるようなので、契約者は少ないのだと思います。

 

レビュー投稿を見ていても評価が良くないです、音質が悪い、つながりにくい、

使いにくい等、改善の余地がありそうです。

 

私は機種だけが新しくなればよかったので、1年で解約すると思います。

機種目当て、もしくは、メインではなくサブで使うという方には良いのでは

ないでしょうか。

 

キャンペーンのポイントの付与は3ケ月後ぐらいになります、

こういったキャンペーン特典は条件や手続きに注意しなければいけません。

分かりづらく引っ掛け的な罠がある場合があります。ポイント付与されなくて

おかしいと思った時には手遅れになっているでしょう。

しっかり確認して申し込んだつもりですが心配です、どうなるでしょうか?

 

他の紹介ページ(A8net経由だとさらに2000ポイント付与等)や楽天モバイルのページでしっかり確認のうえ申し込んでください。

 

紹介ポイントについて、紹介者に3000ポイント、紹介された方に2000ポイント入ります、私の紹介コード AARrnNNt9ELS をのしておきますので、よろしければ、ご利用ください。